FAQ よくある質問 店頭・宅配共通 お申し込み前 Q 申し込みに会員登録は必要ですか? Q 本人確認書類は、どのようなものが有効ですか? Q 未使用品なら必ず未使用品買取価格になりますか? Q 箱や付属品が無いのですが・・・ Q 買取出来ない商品はどのような商品ですか? Q 携帯電話機種の分割払いが終了していない場合、買取の申込はできますか? Q SIMロック解除は自分でできますか? Q 法人買取は行なっていますか? Q 個人情報の管理は? 店頭買取 お申し込み前 Q 査定にはどれぐらいの時間が掛かりますか? Q 申し込めば必ず最低買取価格以上になりますか?(iPhone・iPad) Q 申し込めば必ず最低買取価格以上になりますか?(Android端末) Q 買取してほしい商品が掲載されていないのですが? 宅配買取 お申し込み前 Q 査定にはどれぐらいの時間が掛かりますか? Q 申し込み時と買取価格が変わってるんですが、いつの買取価格が査定の基準となりますか? Q 海外からの買取申し込みはできますか? Q 申し込めば必ず最低買取価格以上になりますか?(iPhone・iPad) Q 申し込めば必ず最低買取価格以上になりますか?(Android端末) Q 買取してほしい商品が掲載されていないのですが? Q 送料や手数料は発生しますか? 宅配買取 お申し込み後 Q 査定結果のメールが届きません。どうしたらよいですか? Q 集荷の予約日時は変更できますか? Q 誤って私物(SIMカードやSDカード等)を入れたまま送ってしまいましたが、どうすればよいですか。 Q 申し込み後、住所が変更になった場合はどうしたら良いですか? Q 自分で梱包材を用意するので、梱包材を受け取り拒否しても良いですか? その他 Q ご利用推奨環境について